ClubVerde | クラブヴェルデ(旧パパステニスクラブ) | テニス&ホテルリゾート施設

JP / EN
TEL.0551-42-5501
お問合せ

お知らせ

一時閉館延長のお知らせ

(2020年5月7日10時発表)

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルスに罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

当ホテルHotel & Tennis Resort Club Verdeでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から

4月25日(土)より5月6日(水・祝)までの間、一時閉館とさせていただきましたが、

既に発令されていた緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長となりましたので、

引き続き、当ホテルも5月31日(日)まで休館を延長とさせていただきます。

ただし、政府から31日の満了を待つことなく緊急事態宣言が解除された場合には営業を再開することも

検討しておりますのでその際には、またこちらのホームページ上でお知らせを致します。

ご利用をご検討されていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、

お客様と従業員の安全と健康を考慮したうえでの判断でございますので、

何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

Hotel & Tennis Resort Club Verde 支配人 中山 伊知郎

  • テニス
    ソフトテニス国際大会や国内メジャー大会も開催される施設で、思う存分プレーをお楽しみください。
    ソフトテニス
    ソフトテニス整備された18面のクレーコートで大会の開催やキャンプが出来ます。
    ゼミ/研修
    ゼミ/研修近隣のアトラクションも豊富。豊かな自然の中でゼミ研修を
    マーチングバンド・吹奏楽
    マーチングバンド・吹奏楽インドア施設を利用した広いスペースでフォーメーションの練習も可能です。
    フットサル
    フットサルインドア施設を利用したフットサルの大会、キャンプが出来ます。