ClubVerde | クラブヴェルデ(旧パパステニスクラブ) | テニス&ホテルリゾート施設

JP / EN
TEL.0551-42-5501
お問合せ

よくあるご質問(学生の団体様、ジュニアキャンプ向け)

Q.チェックインとチェックアウトの時間が知りたいです。

A.チェックインは、15:00から。チェックアウトは、10:00となります。

最終日は、練習前にチェックアウトをお済ませください。

 

Q.チェックインする前、チェックインした後の荷物置き場はありますか?

A.当日の混雑状況にもより、ご案内するお部屋が変わりますがご用意はございます。

会議室及びプレイルームなどを荷物置場としてお貸し致します。

 

Q.アメニティーグッズは何が用意されていますか?

A.バスタオル・フェイスタオル・ハブラシがございます。

大浴場と客室にボディーソープ、シャンプー、コンディショナーがございます。

ドライヤーは各客室と大浴場に備え付けられております。

 

Q.コインランドリーはありますか?

A.本館3階にコインランドリーがございます。

フロントにて洗剤の販売(220円)と100円硬貨の両替を承っております。

洗濯機 200円/1回

乾燥機 100円/30分

 

Q.ナイターテニスコートは使用できますか?

A.インドアコートは22:00までご利用いただけます。

 

Q.雨が降った時、屋内コートは使用できますか?

A.宿泊のお客様が他におられます時は、ホテル側で人数の割合等を基準に調整させていただき、

ご案内させていただいております。プレイが出来るようにさせていただきますので、ご安心ください。

少しでも多くの方にテニスをプレイしていただきたいと考えております。

 

Q.部内戦を開催したいのですが・・・

A.Club Verdeでは年間で数十大会の試合を開催しておりますのでその備えがございます。

机、パイプイス、ホワイトボードをお貸しできます。

また、放送設備もございます。詳しくはお問い合わせください。

 

Q.ボールを運ぶキャスターは貸していただけますか?

A.キャスターは無料でお貸しいたします。その他にはカラーコーンなどもございます。

どちらも数に限りがございますので、事前にお問い合わせください。

 

Q.練習中に飲む、お茶用のウォータークーラーはありますか?

A.ウォータークーラー、コップはお貸しいたします。

氷もご用意がございますので、お気軽にフロントまでお尋ねください。
 

Q.事前にボールなどの備品を送りたい。

A.少ないお荷物の方がお越しやすいと考えております。

ご相談に応じますので、事前にご連絡ください。

 

Q.卒業生、保護者からの差し入れを預かってほしい。

A.事前にご連絡ください。

冷蔵庫での保管となります。

要冷凍のものはスペースに限りがございますので、お控えくださいますようご協力お願い申し上げます。

 

Q.食事はおかわり自由でしょうか?

A.白飯、汁物はお代わり自由となっております。

おかずの量についてもご希望などありましたらお応えいたしますので、ご相談ください。

 

Q.宴会の時に使用する飲み物を冷やしたいのですが?

A.宴会場をご利用いただく場合は備え付けの冷蔵庫をご利用いただけます。

入りきらない分についてはお預かりして冷蔵しますので、フロントにお尋ねください。

 

Q.宴会場の使用は何時までですか?

A.当日のその他のお客様の宿泊状況にもよりますが、ご相談に応じます。

 

 

  • テニス
    ソフトテニス国際大会や国内メジャー大会も開催される施設で、思う存分プレーをお楽しみください。
    ソフトテニス
    ソフトテニス整備された18面のクレーコートで大会の開催やキャンプが出来ます。
    ゼミ/研修
    ゼミ/研修近隣のアトラクションも豊富。豊かな自然の中でゼミ研修を
    マーチングバンド・吹奏楽
    マーチングバンド・吹奏楽インドア施設を利用した広いスペースでフォーメーションの練習も可能です。
    フットサル
    フットサルインドア施設を利用したフットサルの大会、キャンプが出来ます。