ClubVerde | クラブヴェルデ(旧パパステニスクラブ) | テニス&ホテルリゾート施設

JP / EN
TEL.0551-42-5501
お問合せ

よくあるご質問(大会でご利用のお客様向け)

【ご予約・ご宿泊】

Q.チェックインとチェックアウトは何時ですか?

A.チェックインは15時から、チェックアウトは10時までとなっております。

 

Q.キャンセル料はいつから発生しますか?

A.1週間前~4日前30%、3日前50%、2日前~前日80%、当日100%の

キャンセル料をいただきますのでご了承ください。

※大会に出場する方は、大会都合でのキャンセルの場合、キャンセル料が発生致しません。

 

Q.キャンセル待ちは出来ますか?

A.キャンセル待ちは承っておりません。ご了承ください。

 

Q.チェックインが遅くなりそうなのですが

A.22時を超える場合にはご連絡いただくようお願い致します。

 

Q.クレジットカードは使えますか?

A.JCB、AMERICAN EXPRESS、VISA、Master Cardがご利用できます。

 

Q.子供料金はありますか?

A.5歳未満のお子様に限り添い寝でベッド代、お食事代をいただきません。

5~6歳の未就学児のお子様も添い寝可能となっており、お食事代のみ発生致します。

小学生以上のお子様は通常料金となります。

 

Q.本館と新館の違いはなんですか?

A.本館は新館と比べると料金が安く、ユニットバスとなっております。

新館はエレベーターがあり、トイレとバスが別となっております。

 

【館内施設・サービス】

Q.館内に売店はありますか?

A.グリップテープやボールなどの一部のテニス用品は取り扱っております。

 

Q.館内に自動販売機はありますか?

A.一部の客室階と本館1、2階にございます。

 

Q.コインランドリーはありますか?

A.本館3階にコインランドリーがございます。

フロントにて洗剤の販売(220円)と100円硬貨の両替を承っております。

洗濯機 200円/1回

乾燥機 100円/30分

 

Q.コピーやファックスは出来ますか?

A.フロントにて承っております。(有料)

 

Q.駐車場はありますか?

A.ホテルのすぐ隣にございます。

事前の予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

Q.当日食事のみの利用はできますか?

A.ご予約いただいたお客様のみのご用意となっております。

また、持込でのレストランご利用もお断りしておりますのでご了承ください。

 

Q.食事の有無についてもう少し検討したい。いつまでに連絡すればいいですか?

A.メニューによっては食材の発注や仕込みの関係上、ご用意が出来ずにお断りする場合がございますので、

決まり次第ご連絡いただけますでしょうか。ご協力お願い致します。

 

Q.大浴場の利用時間は?

A.17:00~22:00までとなっております。

シャワーのみでしたら12:00からご利用できます。

【アクセス・送迎】

Q.最寄り駅はどこですか?

A.最寄り駅はJR東日本中央本線の『日野春駅』になります。

駅からはタクシーにて約10分ほどとなります。

 

Q.送迎はしてもらえますか?

A.ご宿泊されるお客様には無料で承っております。

高速バスでしたら『中央道須玉』、電車でしたら『日野春駅』

この二か所からホテルまでと送迎となっております。

送迎は事前のご予約のみ承っておりますので、宿泊前日17:00までにご連絡ください。

送迎可能な時間帯は8:00~20:00までとなっております。

 

Q.帰りの送迎を頼みたいが、試合がいつ終わるかわからない。

A.大会終わり次第フロントにお尋ねください。

電車や高速バスの時間に合わせて送迎いたします。

 

 

Q.タクシーは駅の前に停まっていますか?

A.停まっていますが、出払ってしまっている場合もございますので

その場合はタクシー会社様にご連絡をお願い致します。

北杜タクシー:0120-32-2055

 

Q.コンビニや飲食店は近くにありますか?

A.お車で5~10分ほどのところにコンビニ・ファミレスがございます。

 

【客室】

Q.インターネットは使えますか?

A.Wi-fiがございます。客室とフロントに案内がございますので、ご覧ください。

 

Q.加湿器や携帯の充電器はありますか?

A.どちらも貸出用がございますので、フロントにお尋ねください。

 

【大会のご利用】

Q.選手一人で泊まることは可能ですか?

A.選手のみの宿泊も承っております。

また、大会によっては選手同士で相部屋していただくお部屋のご用意がございます。

こちらのお部屋は宿泊料金が変更されている場合がございますので、

詳しくはお電話でお尋ねください。

 

Q.ガットの即張りはしてもらえますか?

A.ホテルスタッフが対応しておりますので、

当日の混雑状況によっては即張りでお渡しできない場合もございます。

なお、大会によっては開催期間中にストリンガーが駐在している場合がございので

詳しくはお電話でお尋ねください。

 

Q.大会に参加予定ですが、当日の天気が良くなさそう。中止かどうかいつ分かりますか?

A.当日の開催の可否については大会主催者様にゆだねられておりますので、

こちらではお答えすることが出来ません。

詳しくは大会主催者様、もしくは運営ご担当者様にお問い合わせください。

 

Q.早朝練習やナイターでレンタルコートは可能ですか?

A.インドアコートのみの提供で、宿泊のお客様優先となります。

ナイターの営業時間は大会や季節により変わりますが通常は18:00~22:00となります。

早朝のレンタルコートは前泊のお客様が優先となりますのでご了承ください。

朝のレンタルコートのお時間は6:00~8:00となります。

いずれにいたしましても、事前のご予約が必要ですので、

お電話またはフロントにお尋ねください。

 

  • テニス
    ソフトテニス国際大会や国内メジャー大会も開催される施設で、思う存分プレーをお楽しみください。
    ソフトテニス
    ソフトテニス整備された18面のクレーコートで大会の開催やキャンプが出来ます。
    ゼミ/研修
    ゼミ/研修近隣のアトラクションも豊富。豊かな自然の中でゼミ研修を
    マーチングバンド・吹奏楽
    マーチングバンド・吹奏楽インドア施設を利用した広いスペースでフォーメーションの練習も可能です。
    フットサル
    フットサルインドア施設を利用したフットサルの大会、キャンプが出来ます。