ClubVerde | クラブヴェルデ(旧パパステニスクラブ) | テニス&ホテルリゾート施設

JP / EN
TEL.0551-42-5501
お問合せ

お知らせ

【8月1日~】営業再開のお知らせ

(2020年7月27日発表)

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルス感染拡大の状況を顧みて、7月1日(水)より再び休業をさせて頂いておりましたが、

来る8月1日(土)より一部営業再開の運びとなりましたことをお知らせいたします。

・電話でのお問い合わせや宿泊予約受付(9:00~17:00)

・インドアコートのレンタル(10:00~17:00)

 

ご来館いただいた際には、気分が少しでも晴れ、少しでも笑顔になれる、そんな時間をご提供できるよう、
政府や自治体からの指針や発表に注視し、できうる対策を講じながら、
皆様に安心してご宿泊、テニスを楽しんでいただけるよう取り組んでまいります。

また当面の間、お客様と従業員の安全を確保するために、

『当ホテルの新型コロナウイルス感染防止の対策と取り組みについて』

上記リンクからご一読いただきご理解、ご協力をお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますこと、誠に申し訳ございませんが、
一刻も早く、笑顔でご宿泊、テニスを楽しんで頂けますよう、
努力してまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

  • テニス
    ソフトテニス国際大会や国内メジャー大会も開催される施設で、思う存分プレーをお楽しみください。
    ソフトテニス
    ソフトテニス整備された18面のクレーコートで大会の開催やキャンプが出来ます。
    ゼミ/研修
    ゼミ/研修近隣のアトラクションも豊富。豊かな自然の中でゼミ研修を
    マーチングバンド・吹奏楽
    マーチングバンド・吹奏楽インドア施設を利用した広いスペースでフォーメーションの練習も可能です。
    フットサル
    フットサルインドア施設を利用したフットサルの大会、キャンプが出来ます。